※お問い合わせをされる前に、各カード会社の「よくあるご質問」をご確認ください。

※ご登録情報の変更や、お支払い金額及びご利用可能額等に関するご確認は、会員専用サイト「MyJCB」「Vpass」からお手続きいただけます。EXILE TRIBE CARDお問い合わせ窓口ではご対応いたしかねますためご了承ください。

※カードのご利用や解約等のお手続きに関しましては、カード会社へ直接ご連絡をお願いいたします。

「お問い合わせ窓口のご案内」へ戻る

全て記入して「確認」ボタンを押してください。お問い合わせ内容に不備がございますと
ご回答できない場合がございます。
印は必須項目となります)

お名前
ふりがな せい めい
メールアドレス
電話番号
郵便番号
住所
ブランド
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容
ご注意

以下のご注意事項をご確認のうえ、「確認しました」にチェックを入れて下さい。
※お問い合わせ送信後、24時間以内に「お問い合わせ受付完了メール」をお送りします。
※メールが届かない場合は、メールアドレスを誤ってご入力されている等の原因が考えられますので、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせください。
※迷惑メール対策やドメイン指定受信を設定されている方は、「@exiletribecard.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※ご回答は10:00~18:00(土・日・祝日、年末年始を除く)となります。
※内容によっては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
※ご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、お客様へのご回答にのみ使用させていただきます。
※当社個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧ください。

Powered by MicroEngine